強運な選手のご紹介★最終話

Gふぁんメンバー

2018年08月15日 17:40

さて、長打が出ると聞いたことのある

川崎選手



この日の川崎選手は当たっていた
本番でも、スカッとするような特大なやつを
と、期待してしまう

川崎選手といえば、
他の九州チームに持ちかけていた

まさに
“ が ”
“ 勝った ” 
“ 場 合 ”
のお話。

空想で終わらないように、
『勝った場合のお話』が実現するように、
川崎選手の努力が無駄にならないように、

今年の予選、絶対に福岡に行かなければいけないと思った。




植松選手

チーム内で守備のポジション争いにはまだまだ負けない




3塁線にボールが転がったら、、、

全部機械的に処理されてしまうでしょう
バッターからは、この選手を攻略するのは難しいと思われる。

だが、弱いイメージも兼ね備えている。
今日は体調的に、
吉日なのか? 凶日なのか?
ご飯はしっかり食べたのか?
夏バテはしていないか?
真夏に開催される予選当日は、コンディションが気になってしまう。




英達選手がァァァ

ヤバい

すごいものを見てしまった---





この姿勢を真似してやってみたけど、

・・・・・

無理キツい

英達選手は、体幹がしっかりしているんだろうなっと思った。

予選当日もぜひ注目したい




さて、予選当日までに、
ワタクシがゲラーズ練習日に出会った選手は、
以上ご紹介してきたとおりである。

おっと、もう一人いた

監督~!
写真を1枚も撮っていない。
ごめんなさーい



さて前回、いただいたエクレアがうまかった話をしたが、

実は、今のところ一番は
GODIVAのアイスクリームである

ど庶民のワタクシには普段そのような高級な食べ物は手が出ない。

そして、そんなリッチな贈り物をしてくれるのは、
強烈なOGFC愛をお持ちの池田選手である

予選当日、池田選手は、
パパラッチ並にカメラに追われることになるかも、
しれない