てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › 2015予選つぶやき

2015年09月30日

2015予選つぶやき

予選第1回戦(vs大阪)
沖縄 0000011 |
大阪 0100000 |1

予選決勝(vs埼玉)
埼玉 0100010 |2
沖縄 003200×  |


すばらしいプレーがたくさんありました。
予選を思い出しながら、以下、つぶやき。

まず、あの大阪打線を1安打に抑えた島袋投手
すごかったな~GOOD
2015予選つぶやき

全試合で打点を挙げた英達選手
クリンナップはずれると絶好調じゃんアップアップ
2015予選つぶやき

大阪戦でみごとに逆転打を放った中尾選手
やっぱ持ってるな~ニコニコ
(ワタクシのひどい記憶力と横井選手の記載したスコアブックの暗号解読がうまくいかなかったため、当初、同点打と記載し、中尾選手の評価を下げてしまっていました。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m。)

2015予選つぶやき

2015予選つぶやき

小淵選手のバント
職人技だったな~♪赤
2015予選つぶやき

埼玉戦で打点をあげた池田選手
おみごと!
2015予選つぶやき

ファールフライを捕ろうとガッツで突っ込んでいく植松選手と高橋捕手
はらはらしたな~
2015予選つぶやき

2015予選つぶやき

ファールにしてずっと粘ってた仲里選手
あれは狙ってたん、、、、、ですよね?
2015予選つぶやき

試合の流れを変えたのは自分だと思っている篠原選手
おもしろいな~
2015予選つぶやき

同点ランナー横江選手
こんな体つきの人が代走に出てきたら、相手投手嫌だろうな~
2015予選つぶやき

大阪戦の守備の時、ベンチから『もっと声出せーームカムカ
との指示を受けて、
『おいショート、もっと声出せー』と高田選手
それを受けて、
『ショートは声出しません』とかわす運天選手

二人のやりとり、笑えたな~
2015予選つぶやき

2015予選つぶやき

この日の尾辻選手
ずっとご機嫌だったな~
2015予選つぶやき

寺田選手と吉本選手
もっと頑張ろうアップ絶対にできる子だ僕ボクサー

2015予選つぶやき

2015予選つぶやき


大阪に逆転した時のベンチの中
めっちゃ盛り上がってたな~花火2花火2花火2
そして、大城監督
みごとな采配でしたGOODキラキラ 
2015予選つぶやき

2015予選つぶやき

2015予選つぶやき


できれば、次回はMVPの発表キラキラ キラキラ 






Posted by Gふぁんメンバー at 19:48│Comments(5)
この記事へのコメント
予選の激闘を思い出してやる気↗。絶妙なタイミングでのアップですね。ゲラーズはみんなで戦って勝利していたことを思い出し、われわれ控え組も「何で先発じゃないんだ!」などと言わず、与えられた役割を全うして、再び岐阜でどんちゃん騒ぎをしょう。
ちなみに、OGFCの皆さんの役割は「黄色い声援を出すことと、選手全員(控えも)をほめて気分よくさせること」です。われわれ褒められると伸びる子なので、よろしくお願いします。
Posted by 前監督 at 2015年10月01日 09:54
中尾は,大阪戦で同点打ではなく逆転打でした(^^;)。
Posted by 英達 at 2015年10月01日 10:16
中尾は,大阪戦で同点打ではなく逆転打でした(^^;)。
Posted by 英達 at 2015年10月01日 10:16
写真のコメントがレベルアップしているようで、ちょっと嬉しいです(*^_^*) 写真を見て、大阪戦の興奮がよみがえりました、ありがとうございます!! 
全国戦の応援もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 中尾 at 2015年10月01日 16:11
予選は本当に楽しかったですね。
全国大会でも、予選以上に楽しい時を過ごしたいです。
早く岐阜に行きたいなあ。
Posted by 監督 at 2015年10月01日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。