てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › いざ全国大会へ

2015年10月01日

いざ全国大会へ

花火2日弁連野球全国大会花火2

10月4日(日)、5日(月)

長良川球場


開催地の岐阜チームと予選を勝ち抜いた7チームの中から

いよいよ、今年のナンバー1が決定指輪キラキラ

あしあとピンク10月4日(日)あしあとピンク

第1試合 横浜 vs 東京(現チャンピオン)

第2試合 岐阜 vs 沖縄

第3試合 岩手 vs 鹿児島

第4試合 福岡 vs 名古屋(前回準優勝)


あしあとピンク10月5日(月)あしあとピンク

8:30  準決勝第1試合

11:30 準決勝第2試合

13:45 決勝戦


初戦、沖縄ゲラーズは開催地の岐阜チームと対決炎

アウェイの雰囲気にのまれることなく、

自分達の普段どおりのプレイができるかどうか。

アウェイの雰囲気もだけど、

全国大会という独特の雰囲気にのまれてもダメなんですけどね。



ガッチガチンの、コッチコチンの選手を見つけたらキョロキョロ キョロキョロ

その選手の背中をバシッパーと強く叩いて、

『アガームカムカ』と言わせて、緊張をほぐしてあげましょアップニコニコ

※注 上記行為は自己責任でお願いします。


全国大会を待ち遠しく思うOGFCは、

宮里選手、望月選手、石井選手とともに

一足先に明日岐阜入りします飛行機♪赤♪赤

では、選手のみなさま、岐阜でお会いしましょ~バイバイ



全国大会でゲラーズの


根性炎炎炎見せるぞーーーー!


行くぜ★全員安打だーーーー









Posted by Gふぁんメンバー at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
全国大会に向けて燃えているのは選手だけでなくOGFCの皆さんもなんですね。まさか、立て続けに3つもアップされるとは。確かに、全国大会は何度経験しても緊張します。ましてや初めての選手は他のチームが強そうに見えて仕方ないかも知れません。そのときは「君たちは大阪や埼玉を破ったグレートなチームなんだぞ!何をびびっているんだ。根性見せろ!」と叱咤激励して下さい。明日の岐阜は昼から晴れるようです。観光楽しんで日曜日からの応援宜しくお願いします。
Posted by 前監督 at 2015年10月01日 18:55
勝ちましょう!!
Posted by DT at 2015年10月02日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。