てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › 2013全国大会予選(後半)

2013年12月30日

2013全国大会予選(後半)

爆弾爆弾事件発生ダッシュsos

4回までナイスピッチングをしていた藤田選手による

2013全国大会予選(後半)


『コロコロ事件』

ピッチャーゴロでうちとったと思われた直後の1塁への送球が・・・・

まるでボーリングのように

コロコロっと地面を転がっていった。

でも、ま、球にスピードはあったので、変な送球だけど取れれば、タイミング的は一塁アウトかなと思われたが

まさかのコロコロ送球に一塁寺田選手ビックリしすぎたびっくり!汗sos

驚きすぎて、寺田選手反応できずタラ~

ゲラーズのミスで1点を入れられ、試合は振り出しにダウン

この後、ヒットを打たれ、ボルケーノ熊本が逆転に成功ぐすん


時間ないぞーーー!急いで逆転しなければ僕ボクサー

しかし、この日のゲラーズは打てないダウン

この試合、唯一、ヒットを打ったのはDH篠原選手だけであっただろう。

2013全国大会予選(後半)




最後の最後でボルケーノ熊本に逆転をされ、

打てないゲラーズはそのまま2対3で負けてしまいましたうわーん

いい試合でしたが、悔しい試合ともなりましたガ-ン

2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)


これが、2013年のゲラーズの予選でした。


2013全国大会予選(後半)

2013全国大会予選(後半)


選手の諸君よアップ

下を向いている暇はないぞ僕ボクサー

2014年の全国大会開催地は岩手だーーー!!!

わんこそばが待っているーーーー!!ラブ

あッ!でも、じゃじゃ麺も食べたいーーー!!ラブハート


さぁ、次次!前を向いて、やるしかないアップ

九州で1番になって、行くぞー岩手大会グーキラキラ 

そして、来年の予選は、みんなで打ちまくる試合にしましょ~♪赤



Posted by Gふぁんメンバー at 18:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。