てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › 反省会

2013年12月30日

反省会

予選でボルケーノ熊本に負けた後の反省会

今年はどんな会になったのだろうか・・。


このあたりは、和気あいあい 楽しそう~ニコニコ♪赤

反省会


こっちも楽しそう~ニコニコ♪赤

反省会

反省会


おっと!びっくり!

ラブラブハートなカップルを発見しましたキョロキョロ

反省会
寺田選手ハート小渕選手

自分大好き なゲラーズ選手、カメラに撮ってもらいたくてアピールが盛ん(笑)シーサーオス

監督だって、負けてられないぶーん

反省会
池田監督ハートゲラーズTシャツ

おっと!?びっくり!

こっちも汗汗

反省会

こちらは何トリオというのでしょうか・・・・はてな

猛・英男・雄士・・・

猛・英・雄・・・

猛、英雄!?

 ・・・・思考停止ガイコツsos

(このトリオに名前をつけるのをやめましたダウン



反省会が進むにつれて始まりましたーー。

来期のチームの執行部選びぶーん

反省会

反省会

監督を辞めて選手に戻りたい池田監督

必死に植松選手を口説いています。

反省会


難航する来期の監督選び

そんな中、この男が立ちがった。

大城選手

反省会

大城選手が立候補してくれたおかげで、来期監督が決定キラキラ 

反省会


キャプテンは引き続き、高橋選手サクラ

副キャプテンも引き続き、吉本選手サクラ


来期のゲラーズは若い首脳陣を中心に全国を目指しますパンチ!キラキラ 

期待しましょ~ニコニコ♪赤







































Posted by Gふぁんメンバー at 19:16│Comments(3)
この記事へのコメント
久々登場の前監督です。
年末の連続アップに、「今年への区切りと来年への思い」を感じました。写真を見てると予選の日の悔しさが蘇り、一人自主トレしてきました。今年もありがとうございます。来年はOGFCブログに注目される選手になれるよう頑張ります!
Posted by 前監督 at 2013年12月31日 19:18
前監督~

あけましておめでとうございます!!
とうとう新しい年がスタートしましたね☆
今年は、「まちがいなく」わんこそばツアーに行けるとOGFC一同確信しております!
(しかし、あれって、飲み込んでいるんでしょうか!?)
えっと、そして確信を現実のものにするには、何よりも前監督の活躍が不可欠です☆ハイ☆

むろん前監督への注目度 200% \(^o^)/

さあ、ともに岩手へまいりましょう~
Posted by OGFCメンバー at 2014年01月01日 19:08
「私が監督やります」と言ってから、ゲラーズのことで悩みは尽きず、コメントが遅れました。ごめんなさい。前監督時代と変わらぬ応援をお願いします。
Posted by 新監督 at 2014年02月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。