てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › 番外編

2013年12月30日

番外編

今年、なぜか全国大会に行ける気がしていた。

なので、全国大会出場を決めた瞬間

球場クラッカーを鳴らして、

盛大に喜ぶぞーーーーくすだまキラキラ 


と準備していた・・・・





試合に負けた日の夜、ホテルの部屋で一人で全部鳴らしましたガ-ン

番外編


はい、非常にイタイ夜となりました・・タラ~






そんな福岡からの帰りの飛行機で、偶然、同じ便だったのが、

吉本選手中尾選手


中尾選手とは、通路を挟んで隣同士の席でした。

あれはてな吉本選手の姿が見当たらないキョロキョロ

中尾選手曰く、吉本選手はクラスJだと言う。


さすが、レギュラーは違うびっくり!!


なんてったって、クラスJなんだもんな~(笑)


そんな、中尾選手、飛行機を降りた後の撮影に快く応じてくれました♪赤

番外編
〈中尾選手〉

次こそは、レギュラーとって、クラスJで行ってもらいたいものですニコニコ


ちなみに、クラスJこと吉本選手はというと・・・


さすがクラスJ、飛行機から降りるのも早い。


ワタクシが飛行機から降りた頃には既に姿はありませんでした。



Posted by Gふぁんメンバー at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
1話まるまる取り上げてくださいましてありがとうございますm(_ _)m
写真をあげてもらえるととても嬉しいです!また来年もよろしくお願いします。
Posted by なかお at 2013年12月30日 21:48
期待の☆なかお選手

あけおめです~

なかお選手のファイティングポーズがなかなかカッコイイです☆
そのカッコよさのまま、岩手へ行きましょう!
もちろんレギュラー勝ち取ってくださいネ!(^^)!

今年もなかお選手の活躍をOGFCみんなで応援しています♪
Posted by OGFCメンバー at 2014年01月01日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。