てぃーだブログ › 沖縄ゲラーズ fan › 2013年ラスト

2013年12月30日

2013年ラスト

2013年

なかなかアップされない

このまま永遠に更新されないのでないか

と、周りから心配の声もあがったゲラーズブログ

多くのご心配とご迷惑をおかけしました m(_ _)m


2013年はなかなか更新ができない年となりましたが、

ゲラーズブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございました。

2014年もゲラーズブログを宜しくお願いします。


あしあと黒告 知あしあと黒


我らが愛するラーズは、年明けに早くも職域の試合がありますアップ

うさぎ日 時うさぎ 
2014年1月5日(日) 午後2時半~

うさぎ場 所うさぎ 
南城市営新開球場

うさぎ対戦相手うさぎ
公庫チーム





はたして、2014年、初勝利となるかはてな


時間があるかたは、球場に足を運んでみてください。


これからも応援を宜しくお願いしますハート




Posted by Gふぁんメンバー at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。

楽しみにしてますので、今後もよろしくお願いします!
Posted by かつての背番号19番 at 2014年01月02日 10:11
OGFCの皆様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はいきますよ。
Posted by たかだ at 2014年01月11日 01:00
OGFCの皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。

毎年、「今年こそ」といいながら、結果が伴っていないので、今年、僕は何も言いません。
ただ、結果を見てください。
Posted by DT at 2014年01月16日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。